Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

きーーーたーーー!!

めちゃめちゃ、お久しぶりのラ・ペッシュのモンブラン!!!ゆかちゃんが買ってきてくれた☆f:id:masumi-narita:20210415202533j:image

お店がお引越しされてから、ゆかちゃんちから遠くなってしまって、お願いできなくなってたんだけど☆さすがずす〜!モンブランは安定の美味さで、いちごがのっかった方もムースの中のムースがピスタチオのムースかな?大変おいしゅうございました。

うん、そういうこと。モンブランとイチゴの両方を食べちゃった、たっぷりの夕食後に。。。

ごちそうさまー!!

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com