Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

大峯山龍泉寺

天川村です。

難しい事は良く分からないけど、とにかく境内に湧き出る清水をたたえた水行場があって、全国から修行の道場として信者さんたちが集まるそうです。

 

滝に打たれるあれです。

ど素人の私がしても良いそうで、興味がないことはないけど、シャワー浴びてるみたいにしか見えないだろうし、いいとこで温泉の打たせ湯だろうし、でもその前に水がめちゃ冷たいから痩せちゃうねって事で諦めました。f:id:masumi-narita:20200514234636j:image

あの白の衣も貸し出してくれるそうで更衣室もありました。f:id:masumi-narita:20200514234714j:imagef:id:masumi-narita:20200514234807j:image

その下に流れているお水が触れる場所があるのだけど、水が綺麗すぎて写らないから下の砂利だけが透けて写ってて逆に???な写真になっちゃう!f:id:masumi-narita:20200514235007j:imagef:id:masumi-narita:20200514235013j:image

いつか、やってみたいけどきっとやらないです☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com