Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

いよいよ再開です☆

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスと共存しながらも元の生活に戻ろうと、一生懸命の時。

 

世の中が完全に戻るのは、難しいかもしれないけど、もう後は前に向かうプラスの道のりしかないと信じて、もっともっと頑張ろうって思います!

 

自粛中の今月はオンラインレッスンを何度かやりました。残すところ、後1回。

意外にも楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃう貴重な経験でした☆

 

さて、6月3日水曜日より、教室再開致します。

 

少人数制のマスク着用や消毒は継続しながら、見学や体験のお申し込みもどうぞ、お待ちしております。

 

みんなが健康で上手になれますようにっと。。。f:id:masumi-narita:20200527115409j:image
f:id:masumi-narita:20200527115404j:image

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com