para SONAR

成田真澄とフラメンコと奈良といろいろ鳴る

応援の会

カンテのともみちゃんの応援に行ってきました!

見張りともいう☆めためた、頑張ってる姿は素敵☆

f:id:masumi-narita:20210906220216j:imageともみちゃんは私に隠れて、私は腕で細く見せようとしたけども無理ムラ無駄。

帰りはご褒美に美味しいものを食べました。パン食べ放題。f:id:masumi-narita:20210906220410j:imagef:id:masumi-narita:20210906220413j:imagef:id:masumi-narita:20210906220416j:image

にしても、もうすぐコフフンイベント☆

皆んなの成長っぷりに圧倒されてる。この短期間でこんなに上手くなるんだ。。。

今日は先日のリハーサルからずっとテンション高いまんまできたから、夜のクラスではもう動けなくなってしまって5分早く終わらせて貰うというご褒美を頂きまちた。ちーん。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com

 

休日

今日は久しぶりゆっくりのお休みで、ホテルでのんびり?がっつり?ブュッフェランチ、ひゅ〜ひゅ〜だよ〜☆f:id:masumi-narita:20210826224214j:image

ブログをサボっちゃうと広告が出てしまうから、ドキドキ、前回から10日も経っててビビった。。。

 

今日のところ、コフフンのお天気は大丈夫みたい!f:id:masumi-narita:20210826224408p:image

だけど、コロナが増えてきているのが心配。開催できるのかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com

いつぶりかのタブラオ☆

昨年の11月ぶりですかな。。

やっちまいましたーーー!!久しぶりのタラント!!!久しぶりだけど当面封印する事をここに宣言いたします!どんどん、ボロボロになっていく自分に笑けてきました。東京から奈良に帰省中のフラメンコ仲間ボンボンがせっかく来てくれたのに、良いとこが見せれない。踊りながら穴を探してました、入りたーい!

1部が終わりまして、外でワイワイしてたらギタリストの伊集院さんが声をかけてくださいました、13年ぶりくらい。まさかの覚えてくださっていて、僕は17キロ痩せたけど、あれれ??って(笑)

伊集院さんにもあんなタラントをご披露してしまい、もー、いやー!!2部に取り戻したい!って言いましたが、帰るそうで一期一会ですね、はい。。。

2部のソレアであのタラントの取り戻しはできませんが、まぁまぁ、最近踊ってるので普通にまぁまぁ、良くはないけど、まぁまぁ(笑)9分の壁は大きいなり。

 

でも、メンバーが楽しかったから楽屋が楽しかったし、まっ、いいか☆f:id:masumi-narita:20210815230510j:image

見に来てくださった皆さん、いつもありがとうございます!f:id:masumi-narita:20210815230759j:imagef:id:masumi-narita:20210815230812j:image

あれ?皆んなの写真、2人も目瞑ってるし、ボンボンとのツーショット、ボンボンどこ見てんねーん!で、やり直し↓f:id:masumi-narita:20210815230954j:imagef:id:masumi-narita:20210815231000j:image

楽しい皆んなが大好き☆

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com

打ち合わせ

今日は来月の教室シークレットイベント

『Fiesta de Flamencofufun 2021 vol.3』

の打ち合わせにやってまいりました☆

一昨年を彷彿させる大雨。。。f:id:masumi-narita:20210813144857j:image

昨年は良いお天気に恵まれすぎて、滞りなさすぎで終了しましたが、今年はいかに!!!

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com

 

個室

スタジオに隔離用の透明シートで囲ったブースを作りました!!4日から稼働していますが、主に私が使っています☆

なぜなら、1人で練習集中したい時にこの空間が異様に落ち着く。。。

緊急事態宣言地域の生徒さんは、ご配慮頂きましてお休みをしてくださっていますが、職種柄、気になる方もいらっしゃいます。お休みしつつ、やっぱりストレスも発散したい!とい事で、全面的にサポートいたしまっせ〜。

と言えども少人数制、最小2人という弱小ぶりだけどね、イエーイ!歌い手さんやギタリストさんも遠慮なく入って頂いてます☆超手作り感満載の防止策です〜(笑)

 

本日もお祝いして頂きました☆

いつも、ありがとう!!でも、本番前の今日この頃、お手柔らかにはなりませんでした(笑)f:id:masumi-narita:20210808202742j:image

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com

年輪

メッセージやプレゼントやら、ありがとうございます☆また、ひとつ歳食らいまちた!これだけはどんなに頑張っても止められないから、受け止めるしかない!ここ数年あっという間に記憶や体力問題が出てきましたが(笑)、まだまだがんばりまーす。f:id:masumi-narita:20210805111347j:imageお祝いをしてもらいましたーん!ありがと☆わーい

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com