Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ゴールド

なかなか、外食が難しくなっている今日この頃、いきなりステーキのゴールドカードの期限が迫っている。。1年間使わなかったらランクが下がってしまうのだ。ゴールドカードの特典はなかなかのものなので下がりたくないっ!!という訳で久しぶりに行ってまいりました!ざ・肉!f:id:masumi-narita:20210204230119j:imageヒレステーキ☆極楽。あ、その肉の奥に写ってるマックの茶袋の中には期間限定チキンタツタ。肉が足りなかったときの予備食(笑)

来週のライブも飛んじゃったし、こりゃ肥える一方だな。。。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com