Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

匠海

トナリエの1Fにある『匠海』。お魚が美味しいお店です。

ランチの海鮮丼と串カツの定食。2度づけ禁止が目立ちます☆f:id:masumi-narita:20190509000221j:image

最初ビックリしたのが、写真お箸の下になってるおしぼりが黒色!おしぼりの清潔感はなし(笑)でも、お醤油が付いた時に汚れが目立たないから見た目は、綺麗さが保てるのかと思いきや、串カツの衣がくっついたら小汚くなる。。。この黒色、一度考えなおした方が良いような気がします。。。

でも!!おしぼり以外は美味しいかったYO!

お隣の席の方が、違う海鮮丼の定食を頼まれてたのだけど、何故か、海鮮丼の横にご飯が付いてて、店員さんにお隣さんお尋ねしたところ、間違えて置いちゃったみたい。追いご飯、羨ましいYO!!

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室