Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

少しの勇気が必要

スタジオ近くにある『萬盛庵分店』。f:id:masumi-narita:20210302000249j:image先週の月曜日に見つけて、来週(今日)に行きたい!って人を巻き込んで楽しみにしてました☆

ショーウィンドウもなかなかの。。。f:id:masumi-narita:20210302000338j:image

でも、メニューは綺麗だし?かつとじ定食に興味がある。f:id:masumi-narita:20210302000438j:image

中はこんな感じf:id:masumi-narita:20210302001242p:imagef:id:masumi-narita:20210302001447j:image
f:id:masumi-narita:20210302000822j:image

・・・。

・・・。

店内では猫ちゃんが金魚が泳いでいる水槽の水を飲んでいる。。。ちょっと、どうしよぉ、色々とドキドキする(笑)

作っているところは見ないでおこうと話し合った。

今、お米を炊いてるんじゃないかと思うくらい待ってからの、かつとじ定食、じゃじゃーーーん!f:id:masumi-narita:20210302002653j:imageめちゃ美味しい。普通に家庭のお味でカツはサクサクの上にトロリン卵。玉ねぎもたっぷりの、何より、お米の量が良い。私の空腹を十分満たしてくれました。

このお店、有りか無しかだと、有りです☆

 

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com