Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

信貴山

虎の神様、信貴山朝護孫子寺へ☆f:id:masumi-narita:20210129210907j:imageボチボチ、散歩がてらにお参りに。前に来たのは4年前で写真を見返したけど、この頃は細かったではなく、もう太いでした。

奈良愛が止まらない私はそのまま、信貴山観光ホテルへ宿泊。f:id:masumi-narita:20210129211404j:imageお客さんが居ない。館内でどなたともすれ違わないし、お風呂でも会わない。

ただただ緑に囲まれて、コーヒー飲んだり、お風呂に入ったり、美味しいものを食べたり、静かにのんびり心身共にリフレッシュしました!!

f:id:masumi-narita:20210129212150j:imageこの味噌の中は柿でちょっと変わってる。f:id:masumi-narita:20210129213003j:image料理は普通だけど何となしに昭和っぽいけど、この後もまだまだ沢山出てきてお腹満腹、お部屋は新しくてキレイだし、温泉は広くて湯量が多いから気持ちが良いし、スタッフの方はどなたも親切だしで、この苦境に負けず頑張って欲しいホテルの1つとなりました!!

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com