Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

シゲ バイランド☆

毎年の企画ライブ『sigue bailando』、今年で9年目になりました!コロナがあったので、2回飛んでいますが、歴史のあるライブです。

踊りのメンバーはその年その年でちょっとづつ違うけど、変わらない私やミュージシャン達は随分とおじちゃんとおばちゃんになりました(笑)f:id:masumi-narita:20220626213241j:image

9年前の私、細かったと思いますし、今よりも更に踊れてなかったと思うけど、もう記憶も遠くなってしまいましたー(笑)

このライブで出来るだけ新曲を踊るようにしています。今日は初出しカーニャにチャレンジしましたが、昨日に構成をガッソリ変えて、エスコビージャもガッソリ抜きました、あんなに練習してた足だけど(笑)f:id:masumi-narita:20220626213306j:imagef:id:masumi-narita:20220626213647j:image

もちろん、頭の中は迷走を始め、最後のマチョのつもりで歌を呼んだハズがまだタパをやっていなかったようで、大迫力の歌い手有田さんを押さえ込んで、ムリクリ、頼れるお兄やん暖さんがタパにしてくれたのだけも、えーーー!!まだタパやってないんかーい、こんなにしんどいのに(笑)って、ちょっと笑ってしまいました(笑)

ダメですね、直前に色々変えた事を覚えられる脳みそは持ち合わせていませんでした。。。でも、一回踊ったら終了しちゃうものもあるけど、カーニャは少しづつ育てていこうかなと思っています☆がんばりまっする。

今日も本当に暑い暑い唸るような熱さの中、ありがとうございました!!!f:id:masumi-narita:20220626213314j:image

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com