Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

まちかねた日

今日は久っしぶりの、のんびりな日、待ってましたこの日を。

車中カフェというの?いや、火まで使ってるからデイキャンプというのか分かんないけど、とにかくゆっくりまったりと車中で過ごすのだ。いや、ちょっと外に出て光合成もするけど、とにかく車の中か周りか☆

で今日のお昼ご飯☆f:id:masumi-narita:20220519174905j:imageちょっとソーセージを焼くだけでキャンプ飯感満載。しかも何故だかめちゃ美味しくなるのは、キャンプマジック☆豪華な弁当も買っていったけど、ソーセージがご馳走すぎたから、普通に白いご飯だけで良かった!

 

車の後を全部フラットにして、ゴロンとお外を眺めながらお茶してたら、あっという間に時間がたっちゃう。f:id:masumi-narita:20220519175057j:image誰も来ない秘密の場所で贅沢な時間。。

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com