Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ミヴィダ

まわりゃんせ中ですが、久しぶりの心斎橋ミヴィダ☆今日は仲間たちの応援に☆

スタジオでのリハーサルが終わってから向かったのだけど、お腹が空いて絶対にライブに集中できない!!って同行中の友に訴えるも、さっき、差し入れのだんご庄食べたやん!!って言われる。。けど、何故か歩いている内にいつの間にか勝ち取った『金龍ラーメン』の立ち食いに成功☆f:id:masumi-narita:20220404105720j:imageめっちゃ美味しい。何年ぶりだろう。。疲れた身体に塩分は美味しい。

まぁまぁ満腹になってやっと落ち着いた!

ライブは滞りなく終わり、楽しかったー!とご挨拶を!f:id:masumi-narita:20220404105322j:image私達は肉で会話をいたします。

f:id:masumi-narita:20220404105325j:imageコロナ禍で色んなものが無くなり、スタイルも変わり、難しい世の中になっちゃったけど、それでも無くならなかった大切なものに感謝しながら、がんばろうと思います☆f:id:masumi-narita:20220404111014j:image

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com