Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

商店街オレー☆

今日はスタジオから高田市駅の方へ歩いて、お昼ご飯を食べに出掛けました!

お昼ご飯は横に置いておきますが、片塩商店街をプラプラ。シャッター通りだったんだろうけど、何とか町おこし的な頑張ってる感が泣かせる。。。

実は、現スタジオを案内して貰った不動産屋さんの前に違う不動産屋さんに行っていて、その時にこの商店街を復活させる為に、どうせなら商店街の中のテナントを貸りてもらえないか?との打診がありました。その時に案内された所を発見!!!f:id:masumi-narita:20211020230806p:imageここ、ここ!!!!!

なんか、ちょっとレトロでシャレオツな感じだから悪くないかも☆と思ったのと、初めての自分のスタジオが持てるかもという嬉しさと興奮が後押しして、その日は一旦持ち帰り、翌日にもう一度ひとりで見に行って、周辺をウロウロした。ココで自分のフラメンコを育てる。。。でも全くイメージが湧かず。。。今なら皆んなが居てくれるから、よっしゃー!!ってなるけど、その当初時代の不安といったら(笑)商店街の中でイメージも湧かないから敢えなく断念。

でも、この物件は実は2軒目で、案内された初物件は、この商店街から程近い場所だったんだけど、入ったら直ぐに目に入ったのが壁に貼ってあった『お札(おふだ)』なんの為のものだったのか分からないけど、入って2秒で終了(笑)

そんなこんなでその時はスタジオを貸りたい熱も一旦ひいて、現スタジオに会えるのはもう少し先のお話になります☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com