Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

秋晴れ?夏日和?信州

毎年の信州☆f:id:masumi-narita:20211012085954j:imageロープウェイとリフトが大好きすぎです☆でも乗るのは良いのだけど、そうなるとどうしても少し山登りをしないと格好がつかない場所もあるわけで。。。決して山登りが趣味ではありませんが、上を上を目指しております(笑)
f:id:masumi-narita:20211012085957j:image中央アルプス駒ヶ岳千畳敷カール。平日でも平気でバスやロープウェイ待ちで3時間とかだから勇気がなくて、いつも横目で通り過ごしていた場所。このコロナ禍で待ち時間が少ないと聞き、今年を逃すともう無いなと思い行ってきました!
f:id:masumi-narita:20211012085959j:image絶景!!とにかく絶景!!!来て良かったよ〜(泣)

しかも、お天気が良すぎて、紅葉時期の信州、登ると寒いので防寒着を詰めてきたけど、半袖で良かった。今年は服装失敗感。。。地球がおかしくなってると心配するくらいの秋晴れ、夏日和☆f:id:masumi-narita:20211012085952j:image
f:id:masumi-narita:20211012090002j:image↑富士山、見える?薄っら写ってます!
f:id:masumi-narita:20211012090005j:imagef:id:masumi-narita:20211012090121j:imagef:id:masumi-narita:20211012124326j:imageそうそう、この池がまためちゃめちゃキレイだった!
f:id:masumi-narita:20211012090118j:image足底筋膜炎で足が痛すぎて、どうかなと思ったんだけど、フラメンコシューズを履かなければまぁまぁ調子の良い現金な足でした(笑)

今度は、夏のグリーンシーズンに着たい!暑いから行かないけど。。。

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com