Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ヤツが!!

よりどりみどりだから、見つけたら必ず必ずやっつけてぇ(T-T)

どこかご近所がバルサンを焚いたか、前の道の飲食店が閉店して食料が無くなったからなのか、ここ最近、良く見かけるようになってしまった。。。

うちは台所がないから、なかなか住みつかないはずなんだけど、通りすがりでもダメ!通りすがらないで!!

今日、アイテムを増やしにドラッグストアへ買い物に行ったら、レジの方がコレいいですよ!私もGがほんと苦手で!という話をしてくださり、盛り上がりました☆話し込んでる最中、私の足元に黒いモノが通った気がして、なんせGの話をしてるもんだから、ギャー!!ってなったら、レジの方も一緒にギャー!!ってなって、ただのゴミだって大笑い(笑)

なんかコロナ禍になって、外で知らない人と話す事がめっきり無かったけど、何か楽しかった(笑)f:id:masumi-narita:20210721155552j:image

 

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com