Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

大好きな明日香村へ

大親友が奈良まで来てくれたので、おもてなしを考えました!

お天気が良い天気予報だったから、明日香村へ行くのは決定で、ランチをどこにしようか迷いに迷いまくり☆明日香村にはお洒落カフェが点在しています。

 

で、私が出した結果は、、、、

 

やっぱりピクニックだ☆f:id:masumi-narita:20210222175410j:image

このお弁当は岡寺駅前近くの『飛鳥路』。

手作り弁当で唐揚げが美味しいと評判で予約しておかないとめっちゃ並びます。予約していても、結構待ちます。お店が火曜日定休日だから、毎月のピクニックの会では使えないんだけど、今日はチャンス!スタミナ弁当と幕の内弁当!

めちゃくちゃ美味しかったです☆

 

いつもの場所じゃなく、観光兼ねて石舞台の方にね。お天気が良すぎて、暑かった〜

f:id:masumi-narita:20210222175902j:image

帰りに道の駅に寄ると、苺に大興奮!安い、綺麗と!

大きくて綺麗に整列した古都華1000円パックを8パック(笑)ご近所さんにも配るらしい(笑)

 

最高のおもてなしととっても喜んで貰えて、私も幸せな一日となりました☆遠くまで、ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com