Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

天川村

今日はめちゃくちゃに寒かったですね!

朝起きたら雪が降っていて、真冬に逆戻り。

先週があったかかったから、この冷えは身体に染みます。。。

そんな先週の日曜日はとても良いお天気だったから、天川村まで行ってました!

先ずは『みたらい渓谷』へ。ガッツリ普段着、ガッツリ普通のバレエシューズで渓谷へ降りました。登山と違って、帰りが登りだから、行きから帰りの心配で集中力なし。写真もなし。

天川村といえば、奈良の最強パワースポットと言われる「天河大辨財天社」。芸能の神として「高野」「吉野」「熊野」といったヤマト三大霊場の中心地。沢山の芸能人も参拝されています。このブログにも一度登場してると思います!

f:id:masumi-narita:20210217231406j:image

お天気が良すぎて映えますわ〜☆

ここから車で3分くらいのとこにある『天の川温泉』にもGO!f:id:masumi-narita:20210217231744j:imageうーん、この温泉はオススメはしないかな、スーパー銭湯みたい(笑)

でも、なーんか、のーんびりできて楽しい1日だったなー☆

 

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com