Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

若草山

奈良に住んでると中々、奈良に泊まるということも無いので、『いまなら』キャンペーンを使って若草山の旅館に泊まりにいきましたー☆f:id:masumi-narita:20200914152903j:image奈良県民、なら、に迎えられる。

夜の会席なんて、このお値段でこんなおご馳走いいのかな〜って何回も言いながら、ご飯のおひつのおかわりもしてきました!f:id:masumi-narita:20200914153053j:image若草山の夜はする事がない(笑)夜景と寝てる鹿を見るくらい。。。f:id:masumi-narita:20200914153141j:imageでも、それがのんびりするって事なんよね!

 

『万葉若草の宿 三笠』

 

コロナ対策もバッチリで、小さな旅館だし、間引いてるのかな、殆ど人と会う事もなく、

スタッフの方々がどなたもどなたも、とても親切で心地よく過ごせました〜!

 

また、第二弾も控えております☆

奈良県、満喫じゃ〜

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com