Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

ありがとうございました!

神戸は岡本まで、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

JAZZバーであるボーンフリーという所☆板を自分達で敷いてセッティングして手作り感満載、とてもアットホーム〜☆お店を大切にされているママさんから色々、指導が入るのも面白い☆

歌い手には、昔から一方的に知っているけど、最初で最後にご一緒させて貰ったのは7、8年前かなというお久しぶり清水さん。ギターには、これまた遠ーい昔、その昔、記憶がないくらい昔にご一緒させて貰ったことあるかなぁ、、、何故か良くライブ会場で会うから、よく分からなくなってしまっている東さん。踊り手には、この企画の主催者、皆んな大好き吉田悦子さん、やりたい事が明確な一本筋の通った森川やすこさん、色々面倒見てくれる仲良し鈴木雪花☆

踊りは全く満足いくものではなかったけども、人として大好きな人達とのライブはホッこりとします。この出会いに感謝します☆

自分が踊っている時にギターの弦が切れた経験は初めてで(笑)、当然、音が抜けてくるからまさかコンパス外したのか?っとドキっとしたり、ファルセータが来なかったり予想外の展開に?ハテナ?MAXだったけど、一番ドキドキしてたのは当然、東さんであろう(笑)それを踊ってる時に知れたら、私は逆にそのアクシデントを楽しめたんだけど(笑)惜しい!!そんな初体験もありました☆

 

終わった後は皆んなで、ご飯をたっぷり食べて、誰が太いだの、誰が太いだの、私とやすこさんとゆりこが並んじゃった時の圧とかで盛り上がりすぎました☆

そうそう、今回は歌って踊る歌って踊るのオープニングをメッセンジャーのやり取りだけで済ませて、いざ当日合わせてみると意外にすんなりなのか、意外に手こずったのか良く分からないけど、楽しかったから、またやろーってことになりました!来年の話をしたら鬼に笑われるけど6月だそうです(笑)

次はもっと凝ったオープニングになるかな、楽しみ☆何はともあれ、応援に来てくださった皆様ありがとうございました☆f:id:masumi-narita:20191109232827j:image

気になるお店、焼きそばセンター↓f:id:masumi-narita:20191109232905j:image摂津本山駅周辺、美味しそうなお店たくさんありましたよー!f:id:masumi-narita:20191109233002j:image

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室

http://masumi-narita.com