Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

グリナ

睡眠アミノ酸グリシンが配合されているとかいう味の素から出ている、睡眠サプリ『グリナ』。これは薬とかじゃなくて、食品だよー!f:id:masumi-narita:20190712001812j:image本番前になると頭が緊張しているのか、身体は疲れているのに眠れないへタレな私。。。本番後もそう、ハイになってしまっていてアドレナリンだだもれな時と、落ち込み過ぎのショック時も、どのみち羊が何匹いても足りない。。。加齢のせいともいうかもしれない☆

これで少しはマシにならないかしらとお試しを購入してみたけど、効果の程は疑問.....。

 

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室