Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

代打、成田、ミ・ヴィダ終了!

ピンチヒッターで登板させて頂きました、ミ・ヴィダMOMENTO終了しました!

お越し頂きました皆さん、急遽にもかかわらず本当にありがとうございました☆

一部にタラント、二部にアレグリアスを踊らせてもらいました〜

MOMENTO初登板のギター中澤さんは、慣れすぎなくらいのお馴染み、カンテに山下さん、松林さんはこれまたMOMENTOで最早お馴染みですが、踊り手に超絶グアパ笠松あけみさんは超お久しぶり、北村まきさん、池田祥子さん、筧章子さんは、ご活躍されているお名前しかしらないくらい初めましての初めましてメンバーでした。緊張で眠れなかったっちゅねん☆

いざ、お会いしてみれば、楽しい方達ばかりで、ライブがもう楽しかったー!!全然、初めまして感が無くてアイアイでした☆f:id:masumi-narita:20190623233637j:image代打登板、上手く務まったかは分からず頼りなさげだったと思うけど、知らないお客様も多く、終わった後たくさんの方にお声をかけて頂き、嬉し恥ずかしでした〜

f:id:masumi-narita:20190624004410j:image

さぁ、また次の本番が控えてるので、今日失敗したとこを(笑)、練習するぞと(笑)

ありがとうございました☆引き続き、宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

奈良・成田真澄フラメンコ教室