Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

写真を整理していたら、綺麗なの出てきて思い出した!

虹の二重橋f:id:masumi-narita:20190620043053j:image

あまりにも濃くて近くに見えたから、虹の麓に行けるんじゃないかと、車で探しに出た。虹を追いかけて走るんだけど、もうそこじゃないの?!ってのがずっとなだけで、それ以上近くならない。逆に思ったより遠いぞと。。。

虹の麓にはお宝があるらしい(笑)まさか!よりも、どう地面から生えているのか気になって仕方なくなったんだけど結局、麓には到着しないまま、虹は消えてしまった。。。

ネットで調べてみると、虹の麓はある説と無い説があって、真相が良く分からない。。。虹の麓を見た方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室