Sonando desde Aldea Narita

成田真澄と成田村のいろいろ

お城巡り2日目!

晴天☆朝一から、長野県は妻籠宿。f:id:masumi-narita:20190616023536j:image
f:id:masumi-narita:20190616023529j:imageまだ、朝が早かったから、お店は殆ど開いてなかったけど、お目当ての『澤田屋の栗きんとん』屋さんは開いていたからセーフ!逆に観光客も少なくて、とにかくお天気も良いから、とても気持ちがいい散歩☆澤田屋の栗きんとん本店は激並びだけど、妻籠宿と馬籠宿にあるお店ではすぐ買えます!ここの栗きんとんは一度は食べてみて欲しい逸品☆

 

からの阿寺渓谷、じゃーん☆f:id:masumi-narita:20190616024020j:image到着するまでがめっさ山道。。。でも、来る甲斐はある!エメラルドグリーンが綺麗でずっと眺めてられるー!f:id:masumi-narita:20190616024219j:image見た瞬間、うわぁ〜って☆、、、ただ、【クマ出没注意】の看板が恐くて、殆どがクマが出たらどうするかの会話でいっぱいいっぱい(笑)山菜採りのばあちゃん達居たけど、慣れてらっしゃるご様子で。。。

 

まだ続く

(クマは出ないけど)

 

 

 

奈良・成田 真澄フラメンコ教室